2012年8月16日木曜日

試飲即売会の感じ!


お盆の間は、阿波踊りがあった期間4日間は、お天気が悪かったのですが、
今日は、とても暑いです。残暑・・・まだまだあります 続きますと言った感じです。

写真は、徳島駅地下1階の試飲即売会です。私が行った時は、初日の開店間もない時でした。
開店?八時半からです。
その時でも、早くもお買い上げ頂きました。ありがとうございます。

限定のイモッカもこのような感じです。
ちょっと高級感があるでしょ?


試飲をオススメすれば、ほとんどの方が飲んでくださいました。
また、はじけるすだち酎BIBIは、今回人気がありましたよ。
すだちワインは、女子の方に人気が集中したようです。
たくさん お買い上げ本当にありがとうございます。

そしてこちらは、今年初出展「ナイトマルシェ」です。
私が行った時は、そう13日の大雨の中、阿波踊りの唄い文句の中にあるように
徳島県民ならみんな知っている「踊る阿呆に見る阿呆」の見る阿呆になって行きましたよ。
大雨の後のマルシェなのでよく濡れていますが こんな感じです。
こちらは、BIBIのショット売りででした。
15日最終日は、お天気もありたくさんお買い上げ頂きました。

ここで早すぎますが、今年の試飲会 またとくしまナイトマルシェで学習したことを
来年に向けて頑張りたいと思います。