2012年8月27日月曜日

昨日のとくしまマルシェ


こんにちは。日差しは、暑いですが。朝は、すっかり秋の風です。涼しいです。
夏休みもあと一週間。宿題の追い込みです。
写真は、「とくしまマルシェ8月」昨日の朝8時45分頃です。
実は、私ここ最近とくしまマルシェを見学に行っていませんでした。
反省です・・・
他の出展者さんは、いろいろ市場風にオシャレにされていまして・・・
負けた気持ちでいっぱいです。


それでも、私が行った時間早い時間でも買ってくれた方はいまして
本当にありがとうございます。

そして、昨日は、おかげさまで、こんなに完売しました。
昨日は、予想通り暑かったです。
でも、完売に近い程 お買い上げ頂き ありがとうございました。
足を止めて試飲もしてくれた方 ありがとうございました。


来月 少しでも 今月よりは、オシャレとくしまマルシェになるよう
ちょっと頑張ってみます!