2012年8月3日金曜日

ラジオの時間


突然ですが、これは、なんでしょうか? ロシアの帽子では、ありません。
実は、マイクです。FMのラジオCMの録音がありました。
今度 私の声が初めてラジオで流れます。←まだ確定ではないです・・・
いろんな人が出ましたので、どれが採用になるか分かりませんが。。。


写真の方は、来てくださったプロデューサーさんです。
やってみてわかったこと。
難しいんですよ。ラジオって聴いているのと実際にしてみるのでは
全く違います。横で人のを聞いていると どうこう 思いますが
自分が実際に言ってみると、これがなかなか。
テンションを高くかと言って高すぎるのもダメだし
私は、色っぽくを要求されましたが、私どちらかと言えば笑いが得意なので
キャラが違います。多分使われないかな?
ラジオから 流れる某女優さんの声は、心地いい感じでしっとりとしていますが
これが本当に難しいんです。
放送時間が決まりましたら、お知らせします。
今日は、レポートのようになってしまいました。