2012年8月23日木曜日

ラジオの時間その2


こんにちは。ここ何日か夜中に雨が降りそして雷もすごいです。


写真は、少し前ですが、FM眉山さんの番組に出させて頂きました。
その時のスタジオの様子です。写真は、パーソナリティーの堀部さんです。
声の出演だけと言っても緊張しました。
番組は、1時間ありましたが、意外と早かったです。
私達の緊張をほぐしてくれるようにお二人が一生懸命話かけてくれました。
「ありがとうございます。」
ですが、緊張していて、ほとんど声は、出さなかったのですが・・・
申し訳ないです。
次 出る機会があれば、もっとおしゃべりします。
あまり無口でない私・・・

↓私に貸してくれたマイクです。
楽しかったです。FM眉山さんありがとうございました。