2011年1月6日木曜日

徳島駅伝


箱根駅伝が有名なように徳島では、徳島駅伝があります。毎年4日から6日までの3日間走ります。
そして、今年社員のy君が走りました。左から2番目の黒のユニフォームのです。
徳島駅から徒歩15分鷲の門前。スタートを走ります。とても寒い朝でした。
スタート前 いよいよ緊張してきています。(ドキドキ)


「位置について ようい」こちらまで緊張してきます。



とうとうスタートしました。今から8キロ走ります。なかなか、走るってできませんよね~。
この日のために練習 練習で頑張ってきたy君。
「頑張れ」といしか言えません。
そしてお疲れ様。


これは、応援に行って振ってきた旗です。
y君本当にお疲れさまです。感動をありがとう!