2011年9月6日火曜日

久しぶりに。


お久しぶりです。
台風12号が四国を横断してから、3日過ぎました。
すっかり秋の風になりました。
今日は、快晴です。陽射しは、強いですが、風は、涼しく秋です。

写真は、徳島市一番町の「炭火焼鳥 鳥ぼん」さんです。
鹿児島産の炭火焼き鳥です。
この料理は、こちらの人気商品です。
すだちをかけて頂きます。
おいしかった!!です。


そして、こちらは、地鶏のたたきです。
こちらは、わさび醤油か生姜で頂きます。

お酒は勿論、「本格芋焼酎 鳴門金時里娘」を飲みました。
写真がないのが残念です。(涙)
このお店、普通の日なのにいっぱいでした。

あまりにも、おいしかったのでこちらの社員は、すっかり酔っ払いました。