2013年8月16日金曜日

試飲会の様子


こんにちは。非常に暑い毎日です。どうなっているのでしょうか??
今日は、まだお盆休みの人も多いと思います。
次は、お正月休みを考える事にしました。(笑)

写真は、お盆期間中の試飲即売会の様子です。
徳島地下1階「お土産一番館」さん前です。
樽の中に商品を浸けて冷たく冷やして販売しました。
開店したばかりなので、朝の様子です。
この時は、あまり人は、いませんでしたが阿波踊り前の時間帯になると
お土産物を買って帰る人で いっぱいになり沢山きていただきました。

試飲の方も、沢山して頂きました。新商品の「男のすだちハイボール」
「すだち酎カップ」も人気でした。「ありがとうございます。」

こちらの写真は、「とくしまナイトマルシェ」です。
夕方 6時30分くらいの写真です。
こちらは、「男のすだちハイボール」または、
日本酒「阿波天水」人気でした!
クーラーボックスに氷を入れ冷たく冷やしての販売です。
また、コップでのショット販売でした。

暑かったお盆でしたが、買って頂いた方「ありがとうございました。」
今年の反省を来年また生かして 試飲会頑張りたいと思います。