2015年4月9日木曜日

お久しぶりです。


こんにちは。お久しぶりです。4月の新年度に入って10日が過ぎようとして
いますが、ここ最近徳島では、快晴を見ていません。
そして、全国的にそうと思うのですが、とても寒いです。
快晴と暖かくなる日は、いつになるのでしょうか?

と言うことで、先日予定していました、会社のお花見も中止になり
その代わり室内での、飲み会となりました。
写真は、2次会で行きました、Bar ARCHEさん。
今日は、写真が多いですが、最初は、今をトキメク竹鶴のロック
丸くカットされた氷が光ます。

次は、さっぱり系のカクテルを・・・とお願いしました。
右の方は、レモンの酸味が効いていて、すっきりとしています。
そして、左の方は、ノンアルコールのジュースです。

次は、よかったです。私が注文したのですが(笑)
鳴門金時芋を使ったカクテルです。甘くてとても飲みやすい。
作り方を聞きましたが、それを会社の商品で作るようとのご指摘。
全くその通りだと思います。

続きまして、マンゴーのフルーツカクテルです。
こちらは、素材の味が効いていました。

最後は、ストロベリーのカクテルです。
こんなにたくさんの種類のカクテルを注文できたと言うことは、
大勢で行ったと言うことが分かりますでしょうか?
私一人の力では、ありません。
と言うか分かりますよね!