2015年8月19日水曜日

お盆期間中のナイトマルシェ


こんにちは。お盆前から急に涼しくなり、秋を感じます。
最近は、雨の日が多く、その雨も強雨ですね。
写真は、お盆のナイトマルシェの様子です。
酒の看板が目立ちます。
男のすだちハイボールなどを冷たく冷やして販売しました。

そして、何より「すだちBAR」の看板です。
作ったのは、私です。(笑い)
暗い夜に光る看板が目立ったようで、好評でした。

お店の前は、こんな風。
人通りも、多く、場所もすごくよかった今年のナイトマルシェ。
すだちワインにすだちを搾りのショット販売が好評でした。
来年また、違った何かを考えて販売したいと思います。

最後は、徳島駅前の飾り樽。
瓢太閤ありますね!
あたり前ですけど・・・