2016年4月19日火曜日

はなはるフェスタ


こんにちは。今日は、いいお天気です。
先日、徳島市内ではなはるフェスタがありました。
大勢の方で賑わい、会社も徳島県酒造組合さんのブースで出展していました。
朝の開店直後の写真です。

この日は、とても暑く真夏日になりました。
徳島県が開発した「LED夢酵母」使用の吟醸笹がすみも販売しました。
また、暑いので冷たく冷やした男のすだちハイボールもよくでました。

瓢太閤ののぼりも風に揺れてとてもいい感じです。

場所もライブがある真横でした。
朝ですのでまだ準備の段階です。
今回は、沢山の商品を買って頂く事ができました。
ありがとうございました。