2016年7月27日水曜日

外国人さんいらっしゃい~!その3


昨日に引き続き今日もアップします。
暫くアップしない間に色んな事がありました。
その一つに、会社にお客様がきました。
フランス人さんです。
会社は、徳島市内では、ありませんので、なかなか
フランス人さんにお会いする事もなく、実は、どんな方なのだろう?
とみんな興味深々でした。
予定時間より遅くなり、会えない人が殆どでしたが
代表して、私が・・・笑
素敵なフランス人さんでした!

題名から、その3とありますが、過去にも外国人さんが来られた事が
あったので、3回目の外国人さんと言う意味です。
会社内を案内しました。
会社のT課長の丁寧な工場案内(笑)
帰る時間もあり、ゆっくり見てもらえなかった所も
あると思いますが、また、遠いですが来てくださいね。
私も含め他の社員も、待っています。