2019年4月24日水曜日

名畑さんの展示会


こんにちは。あと数日で平成が終わってしまいますね。
そして、10日間と言うなが~い休みに入りますね。

先日、大阪の業務卸「名畑」さんの展示会に行ってきました。
去年も参加させて頂きましたが、えっこんな物までと思う物まで
展示会に出展されていて驚きました。
写真は、会社が製造しました「ひだまり たまねぎ焼酎」です。
「ひだまり」を試飲しましたが、飲んだ後から玉ねぎの香りが
すごくします。
大きく「ひだまり」を取り上げていました。

「名畑」の看板が大きく掲げられていました。
初日の10時頃行きましたが、ホント大勢の方で賑わっていました。

このような写真撮影場所もありまして

最後は、日新酒類のブース。
ちょっと分かりにくにブース写真ですいません
会社のブースにも沢山の人が来て頂きありがとうございます。
写真は、営業部の森本さん
森本さん すいません。もう少しはっきり&カッコよく撮るべきでしたね(笑い)
今回も珍しいお酒を沢山見る事ができました。
ありがとうございました。