2021年11月30日火曜日

徳島駅地下バルに行ってきました!

 

先日、すだち酎サワーのキャンペーンをしてます

徳島駅クレメント地下バルにすだち酎サワーを飲みに行ってきました。

私達が行きましたお店は、BAR NARUTO さん

このお店は、ローストビーフがおいしいお店です。

写真からも分かるようにすだち酎サワーと合いおいしかった!

密を守りお二人さまで飲みに行きました。

手前は、かつおのたたき。

こんなに分厚く驚きました。

塩を付けていただきます。

こちらもすだち酎サワーと合います!
このお店には、AWAGINもあります。
AWAGINトニックもおいしかったです。。。

すだち酎キャンペーンは、12月16日までしています。
徳島駅クレメント地下バルへすだち酎サワーを
飲みに行こう