2022年3月28日月曜日

とくしまマルシェ3月

 

とくしまマルシェ3月に昨日出店していました。

とくしまマルシェさんも3ケ月ぶりに行われましたが

日新酒類としての出店も久しぶりでした。

開店前の写真です。

昨日は、お天気はよかったのです。
青空が広がっています。
あまり華やかな感じででは、なかったと思うでしょ?
それは前日から風が強く、飛ばされてしまうことから
商品のPOP類は展示できませんでした。。。
でも沢山のご説明させていただきました!
特に人気がありました商品は、
「吟醸花柄ボトル」です。
これから開花される桜にぴったりの商品でしたので
朝の早い時間に売り切れてしまいました。

また、AWA GINトニック・
すだちワイン・たくさん買って頂きました!

来て頂いた方 「ありがとうございました。」
来月からも出店します。
来月さらにお酒を揃えて販売する予定です。

来月も見に来てくださいね~!!