2022年4月5日火曜日

徳島駅地下の飲食店

 

こんにちは。

すっかり春ですね。桜の花もあと少しですね。

先日、徳島駅地下の飲食店へ会社の皆さんと行ってきました。

きちんとコロナ対策をしつつ 少人数で短時間。

私は、きちんとルールを守りましたよ(笑)

「純米吟醸 阿波天水」勢いよくグラスに注いでくれました。


おいしそうです。

フルーティーな香りに冷えていましたので

とても飲みやすかったそうです。

甘かったな~との感想です。

刺身の盛り合わせ

純米吟醸阿波天水に合います。

最後は、水のようですが水ではありません。

とてもおいしかった「すだち酎 エクセルの水割り」です。

これまた、エクセルの甘味が飲みやすく

唐揚げのつまみとよく合いました。