2022年7月11日月曜日

3年ぶりのカクテル教室

 

先日 コロナで中断していました「カクテル教室」の最後の教室があり

参加してきました。約3年ぶり。

そして、カクテル教室自体が今回で最後となりました。

カクテル教室は10年半ありまして、私は7年通いました。

写真は、「AWA GIN」で「トム・コリンズ」を作りました。

(AWA GINにすだちジュースなどを入れます。)

シェイカーを振るもの3年ぶり。

ぎこちない私の振り方に大爆笑となりました!

ここでのカクテルを作るのも最後となり

終わってしまえば寂しい限りです。

最後は、鴻野さんにお好みのカクテルを注文しました。

私は、季節のフルーツ使用のキウイのカクテル。

他の方は写真にはありませんがカクテルと言えばから

「マティーニ」を注文しました。

最後は鴻野さんのお茶目な写真で。

鴻野さん カクテルのノウハウを色々と教えて頂いて

ありがとうございました。

久しぶりに鴻野さんの滑らかなカクテル作りを

見て教室のみなさんで感動しました。

最後にいっぱいカクテルのことを質問できてよかったです。

今度は、お客として「Bar鴻」へ行きます!