2022年8月16日火曜日

お盆期間中のナイトマルシェ

 

昨日までお盆期間 (8/12~8/15)

徳島市しんまちボードウォークで

ナイトマルシェに出店していました。

写真は開店してすぐくらいの分ですので

まだ明るいです。


今回は、感染対策のため 瓶の蓋を開けての

お渡しとなりました。

瓢太閤の樽の中に冷たく冷やして 用意しました。

「すだち酎 すだちくんカップ」「男のすだちハイボール」

沢山 買って頂きました。



最後は、この「すだちBAR」の行灯を目印に。

来年 またどのような形で阿波踊りが開催されるのか

分かりませんが、来年もナイトマルシェがありましたら

「すだちBAR」日新酒類に

ぜひお立ちよりください!