2022年12月12日月曜日

第4回酒蔵まつりありがとうございました。

 

先週の土曜日にありました

第4回酒蔵まつり 沢山の方に来て頂きました。

ありがとうございました。

いいお天気の中 開催することができました!


酒蔵ツアーもありました。
蔵の中を案内 説明しました。

こちらは、試飲のコーナです。
チケットがあれば 無料で試飲ができます。
距離を置きながら 沢山の方に試飲をして頂き
日新酒類のお酒(日本酒)を知っていただけました。
最後は、販売のコーナーです。
外国人さんも来てくれました。
また、限定のお酒もあり沢山買って頂けました。

今回、私達は、どんな酒蔵祭りにするのか
みんなで案を出しあって 開催することができました。
沢山の方に来て頂けて、とてもうれしかったです。
また無事に終わりまして、よかったです。
次の酒蔵まつりも 大盛況でできますよう
頑張っていきたいと思います。