2023年9月25日月曜日

とくしまマルシェ9月

 



昨日のとくしまマルシェ9月
たくさんの方に
お買い上げ頂きありがとうございました。

昨日はお天気もよく、暑さも少し和らぎ
お酒フェアも賑わいました!
当社公認 マスコットキャラクター
「スダチチュウ太郎くん」も来てくれました。


今回は、ショットでの販売でしたが、
朝の開店前の写真です。まだ準備途中です。


お昼どきには、お酒フェアーの前は
たくさんの方で賑わいました。
「AWAGIN リッキー」
好評いただきました。
また「BiBiすだちハイボール」
「純米吟醸阿波天水」
完売しました。
ありがとうございました。

来月はいつもの場所で
10月22日に出展します。
よろしくお願いします。