2023年11月13日月曜日

徳島ウイスキー&スピリッツカーニバル ご来場ありがとうございました。

 


土曜日にありました

「徳島ウイスキー&スピリッツカーニバル」

沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

蒸溜所の看板もできました!

中の感じはこんな感じです!

蒸溜所内を回るツアーがもあり(ガイド付き)ました。


ウイスキーの説明をした展示も致しました。

今回初のウイスキーのイベントで私達も

勉強しながらの準備・設営となりました。

至らなかった所もあったかと思いますが

沢山の方のお越し頂き また励ましのお声を頂き

重ねてお礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

また今回 素敵な出会いがありました。

これからも

「阿波乃蒸溜所」

を宜しくお願い致します。