2023年12月25日月曜日

松尾神社酒蔵祓い


今年も残り1週間を切りました。
毎年のことですが松尾神社さんにお越し頂き
酒蔵のお祓いをして頂きました。


来年も社員一同健康で
よいお酒造りができますように
よいお酒ができますようにと
お願いしました。


今年初めてご一緒に
 榊をおまつりさせて頂きました。。。
その後 まつり方を教えて頂きました。
マナー大事ですね。
いい勉強になりました。
次回 きちんとできるようにしたいです。


最後は今年から、始まりました
阿波乃蒸溜所も
お祓いをお願いしました。
こちらは、作業が何ごともなくできますように。
続いていきますように

またいいウイスキーができますようにと
お願いしました。