2024年5月20日月曜日

第7回酒蔵まつり ご来場ありがとうございました

 

先週の土曜日は酒蔵まつりに

沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

お陰さまでいいお天気の中 

開催することができました。


オープン前の写真です。


今回太閤アカデミーは、蔵の中で初開催。

多くの方に酒造りの工程など

ご覧頂きました。


こちらは白米庫の中の展示スペースです。


こちらもゆったりとしたスペースで

阿波市の魅力や阿波乃蒸溜所

すだち酎のこれまでを知って頂きました。


ジェラートのジェルべーラさんも来て頂きました。

ありがとうございました。


今回も沢山の方にお越し頂き

有料試飲・お酒販売・利き酒コーナなど

お楽しみ頂きましてありがとうございました。

また次回の酒蔵まつりも楽しんで頂けるよう

素敵な企画を準備したいと思います。

これからも

日新酒類

太閤酒造場

阿波乃蒸溜所を

どうぞよろしくお願い致します。