2024年8月22日木曜日

お盆期間中の催事

 

今日は処暑だそうですが
処暑とは、厳しい暑さが峠を越えて夜の虫の声に秋の
気配を感じるそうです。
が、
今朝からそれは まーったく感じられない暑さです。

少し遅くなってしまいましたが
お盆期間の催事の様子です。
イオン徳島さんの酒類コーナー
沢山の方で賑わい購入して頂けました。
ありがとうございました。


続きまして徳島駅地下の「お土産一番館」
こちらも沢山の方に試飲をして頂きました。


季節限定の「純米吟醸笹がすみ」や
「阿波の香りすだち酎」や「すだちワイン」などなど
味わいを知って頂くことができました。

今年は「すだちワイン」
「飲みやすいです!」の声を沢山言って頂けました。

ご購入頂けた方 ありがとうございました。

これからも日新酒類を
どうぞよろしくお願いいたします!