2011年5月18日水曜日

「とりとり」さん


久しぶりに 飲みに行ってしまいました。
お店は、徳島市一番町にあります「とりとり」さんです。
行ったこの日は、お客さんが絶えずいっぱいでした。
会社帰りの人が、たくさんいました。

写真は、カウンター上にあった 会社の商品です。
たくさん並べてくださり「ありがとうございます。」


こちらも、長期貯蔵 里娘もありました。
すいません。真ん中に祖谷とあるのは、違いますが(汗)


そして、食べ物。そらまめの皮ごと丸焼きです。
これ、とてもおいしかったです。
思わず、4皿も注文してしまいました。(汗)
アツアツのそらまめの皮をむき 塩をつけて食べます。
「すだち酎」がすすみます!

「とりとり」さんおいしい料理をありがとうございます。
そして長時間居てしまってすいません。(笑い)
料理の技もいただきました。
また行きたいです。