2011年5月30日月曜日

雨でも徳島マルシェ


こんにちは。
昨日は、すごい雨でした。そして。夕方から風がすごく強かったです。
恐ろしいくらいの風でした(汗)

そんな中 「とくしまマルシェ」ありました。
雨模様でしたので、新町から籠屋町(かごやまち)までのアーケイドの中で
開催されました。たくさんのお店が、並びました。
開店当時の写真です。


籠屋町の出口近くでしたが、予想以上に人が多いのに驚きました。




私が、行った12時30分くらいの写真です。
この時間 激しい雨でした。
それでも、お客さんは、たくさんいましたよ。
朝と違って、商品が売れているの分かりますか?


雨の中 来てくれた方ありがとうございました。
またまた、今回も課題がでましたよ!
次回も頑張ります。