2011年8月1日月曜日

とくしまマルシェ7月


こんにちは。
今日のお天気は、曇り。
快晴では、ありませんが、蒸し暑いです。

昨日の「とくしまマルシェ」とても暑かったです。
ひさしぶりに晴れた「とくしまマルシェ」
たくさの人が来てくれました。

場所もしんまちボードウォークの真ん中辺りで、
たくさんの人に見てもらえました。

開店直後の様子です。
冷たく冷えた「はじけるすだち酎BiBi」
たくさんの人が買ってくれました。
ありがとうございます~!

あっと言う間にこんなに完売してしまいました。

今回は、お天気もよく、たくさんの人で賑わいました。
来月も出展します。
来月も暑い中よく冷えた「はじけるすだち酎BiBi」を
用意しておきます。