2011年10月19日水曜日

久しぶりに


こんにちは。
今日は、よいお天気です。
夕べは、お月さんがとてもきれいでした。
秋が深いです。
朝 夕と寒くなってきました。
日が暮れるのも早くなりました。

ちょうど良い気候ってわずかな時間ですよね!
さて、久しぶりに、本当久しぶりに(笑い)
不良になって飲みにいきました。


今回のお店は、徳島駅のすぐ近く
「居酒屋 味祭 あじさい」さんです。
安くて、おいしいお店でした。


そして、飲むなら「すだち酎」です。
前回同様 宣伝となりますが・・・

写真は、すだち酎の水割りです。
すだち酎3対 水7くらいです。

飲んだ後にさっぱり すっきりします。
炭酸入のアルコール飲料は、お腹が膨れますが
すだち酎の水割りは、そうはなりません。
すっかり会社精神満載で失礼しました。
でもホントなんです♪