2011年12月8日木曜日

お久しぶりです。


こんにちは。
久しぶりです。
今日は、雨のお天気でそして寒いです。
明日は、もっと寒くなるそうです。

今年も残りあと23日です。
どうしますか?
やりのこしたことが・・・

写真は、久しぶりに飲みに行きました。
お店は、徳島市寺島本町 駅から歩いて3分くらいの所にあります。
「本町ホルモン けむり家」さん
レトロな感じのお店で、前を歩くと名前の通りけむりのいいにおいに
引き寄せられます。
「はじけるすだち酎BiBi」並べてくださっていました。



このお鍋は、こちらのオススメ鍋料理「モツ鍋」です。
安くて おいしかったですよ!
あまりにおいしかったので
前回に引き続き 今回も負けじと翌日鍋料理しましたよ。


そして、炭の上で焼いて食べる 焼肉です。
すいません。きちんと芋焼酎を飲みましたが、写真がありません。
本当に真面目に飲んだのですが・・・

久しぶりにここからは、宣伝です。

クリスマスにいかがでしょうか?
250mlなので飲み切りサイズにちょうどいいですよ。


はじけるすだち酎BiBiやまもも