2012年9月18日火曜日

久しぶりに・・・


こんにちは。昨日のお休み台風の影響でお天気大荒れでした。
風、雨ともに強く雨は、突然降ったりやんだりでした。
今日も曇りで良いお天気では、ありません。
ちょうど20日で一年前に台風で雨がすごくて、浸かりました。
あれから、1年・・・早いですね。そしてこの時期は、やっぱり台風が多いと言うことですね。

写真は、先日久しぶりに不良になって飲みにいきました。
場所は、居酒屋とくさん 徳島駅から歩いて5分くらいのすぐ近くにあります。
写真は、生ガキ。
おいしかったです!

やきとりも。居酒屋とくさんは、新鮮で旬なお料理が多いです。
注文をしてからのお料理なので、本当にできたてをだしてくれました。
ありがとうございます。

最後は、お店の屋上でみつばちを飼っていてそこでできた「はちみつ」を使った
ロールケーキです。
久しぶりに飲みに行けば、ホントいいですね~。。。