2012年10月18日木曜日

たらいうどんフェスタ

久しぶりのアップです。すっかりお休みしていましたね。
今日は、曇り雨のお天気で少し肌寒いです。
写真は、先日イベントがありました。徳島県阿波市のたらいうどんフェスタです。
阿波町で採れたお米を中心に日本酒をメインに販売しました。
上撰本醸造瓢太閤、吟醸阿波山田錦、阿波天水などを出展しました。
写真は、朝の準備の写真ですが、たくさんの人で賑わったそうです。
今回、日本酒に人気が集まり、たくさんお買い上げ頂きました。 ありがとうございます~!
試飲即売会でしたので、瓢太閤の味を知ってもらう事もできました。

そしてこの写真は、今回初お披露目。
徳島県阿波市のゆるキャラ「あわみちゃん」です。
久しぶりのアップですが、笑いを提供できなくてすいません。