2012年10月24日水曜日

今回は、こんな所に!


こんにちは。今日も久しぶりのアップです。
今日は、晴れのお天気ですが、寒くなりましたね。
インフルエンザの予防接種もはじまり、冬へと近づいてきています。
インフルエンザ今年5年ぶりにかかりませんでした。
かかったのでは、ないですよ。かからなかったんです。(笑)

さて、写真は、珍しい所から。鳴門市ポカリスエットスタジアム
観客席からの写真では、ないです。グラウンドからです。
すごいでしょ!(笑)

人間は、とっさの時には、叫んでしまうと言うことが分かりました。
どう言うことかと言えば、予想もしていない事が起こると、思わず言ってしまう・・・
例えば、好きな芸能人が突然、目の前に現れたり、スポーツ観戦に行けば
目の前で競技を見ていて、熱くなり叫んでしまう など
そして、終った後、過ぎ去った後、冷静になり周りの人の目が冷ややかで
はずかしい思いをする。
あっ、私の場合ですね。