2012年11月1日木曜日

とくしまマルシェ10月


こんにちは。お久しぶりです。今日から11月。早いですね。10月は、ほとんどアップできず
反省しております。私のブログを楽しみにしてくれている人が一人でもいる事が分かり
うれしいですね♪ありがとうございます。それを励みに、今月も私らしさの笑いが少しでも
出せるように頑張りたいと思っております。

さて、写真は、先日出展いたしました。とくしまマルシェ10月です。
今回初 マルシェに人が写りました、製造課のk君です。
今回のマルシェは、ショット売りも始めました。それに毎月同様販売も。
今回は、しぼりたて、今期10月に発売されたばかりのにごり原酒に人気が集まりました。
ショット売りも販売も両方に人気があったそうです。

こちらの写真は、k君のスマイルがキラットと光っていますが・・・(笑)
さて本題。少しづつ寒くなってきましたので、日本酒のほうが人気があったようです。
焼酎よりもリキュールよりも、寒くなってきたらやはり日本酒です。
11月は、その日本酒を燗酒にして販売する予定です。
寒くなっているでしょうね。