2014年8月11日月曜日

カクテルコンペティション徳島


土曜、日曜日と台風で、会社は、特には被害はりませんでしたが、
徳島県の南の方では、被害が大きかったようです。

昨日 台風が過ぎ去った後、徳島市内アミコビル シビックセンター4Fにおいて
すだちカクテルコンペティション (日本バーテンダー協会徳島県本部) が行われました。
弊社も出店し、プロのバーテンダーさんと一緒にお酒を販売しました。
(チケット購入で販売)
こちらのブースは、バーテンダー協会さんのブースです。
とても華やかにディスプレイされていて、目の前で注文すると
バーテンダーさんがカクテルを作ってくれます。

こちらは、チョット地味ですが、会社のブースです。
今回は、「すだちワインモヒート」と「焼きいものお酒のソーダ割」を作りました。
プロのバーテンダーさんとは、比べ物になりませんが
チケット制で、たくさん買って頂けました。
ありがとうございした。来年に向けてもっと勉強します。
もう少し、華やかにしたいかな??

最後は、カクテルコンペが行われました。
この2作品は、会社の商品スーパーすだち酎、石焼芋焼酎をベース使ったカクテルです。
見ただけでもおいしそうですし、綺麗な作品です。