2014年8月22日金曜日

阿波踊りナイトマルシェ


今日も、少し遅いお話になりますが、お盆の間しんまち橋ボードウォークにおいて
ナイトマルシェに出展していました。
この写真は、初日の夜7時30分くらいの様子です。
徳島の夜は、こんな感じです。

今年のメニュー表は、上から吊るしました。
本当は、正面から写したかったのですが、この時間とても忙しく
賑わいました。

なので、もっと忙しくなるために(笑い)男のすだちハイボールを購入しました。
こんな感じです。
私が買った為に更に今以上にたくさんの方が買ってくださり♪

商品の陳列は、ライトが少し暗かったのでわかりにくかったようです。
すいません。来年は、スターまでは、いきませんが、照らしたいと思います。

最後は、みんなが必至で販売しています姿です。
氷をたっぷりと入れて冷たく冷やしました。
おかげさまで男のすだちハイボール はじけるすだち酎BIBI
そして日本酒が売れました!
今回、日本酒が完売した日がありました。
「ありがとうございます。」
でも、残念なのは、日本酒ないですか?と来てくっださったかた。
販売できずに申しわけありません。
なので、今月8/30(土曜日)ナイトマルシェあります。
今回ほど人は、いませんが、恐らく賑わっては、いませんが、ぜひ買いにきてください!
前回と同じように販売します!
お待ちしています。
最後は、本当に遅くなりましたが、今年のお盆は、終わりました。
ナイトマルシェありがとうございました。
お疲れさまでした。