2014年9月29日月曜日

ナイトマルシェ9月


こんにちは。しばらくアップしない間に、9月も明日で終わりますね。
早いです。後3か月の今年。今年の年初め 固く固く誓った事は、何だったのでしょう?
覚えているのは、食べ過ぎない事。でも3日で終わってしまいました。(笑)

さて、写真は、一昨日夜のナイトマルシェ9月です。

夕方5時半のオープンしたばかりの様子です。
この日は、朝から暑く日差しが強い一日でした。
寒がりの私でも、夜、半そででもOK.Okでした。

他のお店も用意をしていて、ピアノのコンサートなどもあり
夜も大勢で賑わいました。
商品は、男のすだちハイボールやはじけるすだち酎BIBIが人気で
ビールの後には、すだち酎と買ってくださいました。

この夜は、キャンドルを灯すイベントがありました。
向こうに見えるのが分かりますか?
今回、サロンと言ってバーテンダーさんが付けている長い足首まであるエプロンを
手作りし付けました。(その気になって)お見せできなくて残念です。
私が次付けるのは、また来年8月です。
それまでに、腕を磨こうと思っています。