2014年12月27日土曜日

今年もお世話になりました。


会社は、今日も営業しています。月曜日も営業しますよ。
蔵は、お正月を待つばかりです。
とは、いってもこの締め飾り私がどうこう言って急遽つけて頂きました。

一年すっかりお世話になったので、今日は、掃除の日です。


最後は、正月用の樽酒作りです。
今年も大変お世話になりました。
今年は、どのような年だったですか?
私的に今年一年の漢字を言うなら「動」です。
今年は、徳島ヴォルティスでのお酒の販売やナイトマルシェ、カクテル教室など
外で出ることが多かったと思います。
ブログの回数も減ってしまいましたが・・・
今年もお疲れさまでした。
そして、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。