2016年3月25日金曜日

落語と日本酒の試飲会と販売


こんにちは。久しぶりのアップです。またまた時間が空いてしまいました。
すっかり春ですね。でも今日は、寒くて、来月のお花見の頃は、
丁度いい感じの桜だと思うのですが。雨女なので、私・・・
お天気がどうでしょうか?

先日徳島新聞さん主催女性クラブ落語と日本酒の試飲販売会に
行ってきました。会場は、こんな感じです。

落語を聞いてその休憩時間にお酒の試飲、販売をします。
他の酒造会社さんは、中和商店さんです。

中のフロアーは、こんな感じです。

お酒を入れたこの容器おいしそうに見えませんか?
自由にお酒を試飲する事ができます。
気に入った商品は、その場で買えます。
新商品の「阿波の恵SUDACHIとYUZU」も販売しました。
特にゆずは、香りがいいと好評でした。
今回の一番人気は、焼きいものお酒でした。

日本酒は、真ん中の限定商品。火入れを全くしていない
「瓢太閤 純米生詰原酒」です。
とても飲みやすくフルーティー味わいです。
今回、女性の殆どの方が、お酒を飲まれる方でした。
また、どの方もお酒が強くて驚きました。
瓢太閤の味を知って頂けましたでしょうか?
何かの機会で試飲会をしていましたら、また来てくださいね。