2016年9月21日水曜日

すだちカクテルコンペ2016


凄く、前の事なのですが、とは、言っても9月の4日です。
徳島市内シビックセンターですだちカクテルコンペに出店していました。
このイベントは、プロのバーテンダーさんと一緒にチケット制で
カクテルを販売しています。
その時間カクテルコンペを別の会場行っています。
今年は、初、シェーカーを振りました。
私・・・
でも、プロの方(毎日されている人と比べてはいけませんが)
に比べれば、ソバにもおよびません。(涙)


会場は、こんな感じです。

私は、神山の梅酒とウイスキーをシェイクする。
もう一つは、発泡清酒阿波踊とスーパーすだち酎のシェイクです。
どちらもショートカクテルに近いくらい
アルコール度数が高いです。

今回プロの方のシェイクを前でみて、
なんと滑らかで・・・と思いました。
味のまとまり方も全然違います。
打ちのめされましたね・・・
なので、今練習をしています。
なので、来年は、頑張ります。
なので、来年もっとディスプレイも頑張ります。