2016年10月20日木曜日

太閤酒造場


こんにちは。本日何度もアップしていますが、
お知らせにも載せましたが、今度、土成工場の太閤酒造場が阿波まちアラカルトに
参加・(出店)するようになり、その打ち合わせで先日
太閤酒造へ行ってきました。
風の郷の看板もあり

この日は、少し分かりにくいかもしれませんが、
焼酎の蒸留を丁度していました。
土成工場に着いた時から、さつまいもを蒸したようないい匂いが
していて、思わず、高い所へ登って撮影をしてしまいました。
私が、色々聞くので、工場の人も嫌だったのかもしれません。(笑)
でも、蒸留している所を見るなんてそうそうありませんから!

そして、最後は、きれいななると金時芋です。
コンテナいっぱいに入っていて、すごい量の
次の作業が知りたくなりました!
今度は、黙って撮影に行きますので、
ぜひよんでください。