2016年11月1日火曜日

阿波まちアラカルト


先日、10月29日30日 阿波市土成町太閤酒造場で阿波まちアラカルト
に出店しました。
太閤酒造場の工場見学とその建物の入り口にあります
三瓢庵でお酒のショット販売と簡単なおつまみの販売
商品の販売は、太閤酒造場でしました。
商品の展示です。

外は、、こんな感じです。
のぼりを立てました。

三瓢庵の中は、こんな感じです。
お店のような感じにしました。
太閤酒造のご近所の方や阿波市観光協会さん
その他、沢山の方が、工場見学をし、帰りに三瓢庵で
甘酒や新酒を買ってくれました。
今回、太閤酒造場では、初めてのイベントでしたが
これと言った事故もなく無事に終わる事ができました。
これで終わる事なく、次回もその次も続けて行きたいと思っています。
今回、来て頂いた方、ありがとうございました。