2017年12月27日水曜日

本年もお世話になりました。


今年の営業日も明日だけになってしまいました。
今年最後の作業は、お正月用の樽作りです。
毎年この作業の写真を載せているように思いますが
お正月に向けての注文を頂いております。

なんせ一番大きい樽を2個作りますので、半日はかかります。

ちなみにこの樽は、鳴門市の大麻比古神社に飾られます。

今年は、どんな年でしたか?
社内では、今年は、大吟醸瓢太閤が金賞を受賞しました。
そして純国産クラフトジン「AWA GIN」を発売しました。
とてもよかったと思います。
来年も更なる飛躍の年となりますように。

私的には、健康第一ですかね?(笑)
会社の健康診断は、真面目にうけましょう。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしお願い致します。