2018年4月3日火曜日

タウン誌の撮影


毎日いいお天気です。徳島の桜の花も満開を過ぎ散ってしまっています。

今日、タウン誌の撮影があり太閤酒造場に行きました。
写真は、製造部富山部長です。
富山部長のプロマイド (笑い)のような感じになってしまいましたが・・・
益々、日本酒の造りをしています と言った感じになってきたと思います。
話を聞いても、専門的な言葉と日本酒に対する熱い思いを語ってくれて
早いもので、本社の上板から土成の太閤酒造場へ変わって1年。
すっかり太閤酒造場の人となったように思いました。
富山部長の熱い思いが通じて今年も全国新酒鑑評会で金賞を受賞
するといいのにな~と思いました。
今日は、急遽決まった撮影でしたが、ありがとうございました。