2018年8月17日金曜日

お盆期間の催事その1


こんにちは。気が付けば、風が秋の風になっていました。
朝は、涼しくなり、お盆が終わりました。
ここ最近、毎朝「暑っ」で始まり、夜「しんどー」で終わる毎日だったような(笑)
違ったかな~。

写真は、お盆期間の催事。徳島地下1階の「おみやげ一番館」さん前。
初日のオープンしたての様子」です。
きれいに陳列されていますね。

こちらは、製造部長のPOPを飾ってくれています。
こうして見ると目立ちますね(笑)
このPOP、ご好評を頂いたようで、写真を撮られた方もいたそうです。
勿論、製造部長に了承を得てから作成、展示しています。
ちなみに、作成者は、私です。(笑)
このお盆の4日間、来て頂いた方、お買い上げ頂いた方
どうもありがとうございました。

来年に向けて、よい商品を製造、販売できるように頑張りたいです。
魅せるPOPを作成できるように頑張ります。