2018年8月17日金曜日

お盆期間の催事その2


お盆期間の催事。続いては、アスティとくしまのおどり広場。
こちらも4日間ありました。
こちらは、私 販売していました!
こちらも毎年行っています。とくしま特選ブランドに認定された商品に限り
出展、販売ができます。

今年は、去年程、人出は、ありませんでしたが、
「すだちワイン」の試飲すすみました~。
徳島県 特産のすだち。すだち商品は多い中
「すだちワイン」は、珍しいと言って頂けました。
試飲された方の殆どは、すっきりしています。香りがいいです。
また、アルコール度数があまり高くなく飲み易いと言ってくれました。

お買い上げ頂いたかた、試飲してくれた方「ありがとうございました」
また、去年も買いましたと言ってくれた方 「ありがとうございました」
来年 違った商品を販売できるように頑張ります!