2019年5月21日火曜日

グランドゴルフ全国大会に出展して


こんにちは。10日間のお休みから、これからどうして生きていこう
と思っていましたが、けっこう早い毎日です。
この調子でいけば、お盆もすぐそこですね。

先日徳島市球技場でありましたグランドゴルフの全国大会に
出展しました。
朝も普段の出勤よりもかなり早く出勤、準備でしたが
この大会ですごくパワーを感じました。笑。
写真は、開店も終わり 開会式が始まって一段落した所です。

早朝から、たくさんの方に買って頂きありがとうございました。
何度も言ってしまいますが、皆さんお元気でパワーがありました。
あのパワーは私・・・そばにも及びません。
商品は、あっと言う間に、完売近くなり・・・
雨 風が強い中、ご購入ありがとうございました!
徳島県は、すだちなんですよね~。
かぼすでは、なくて・・・

おまけで、一度バスが着くとテントは、こんな感じになります。
また、徳島県へ来てくださいね。