2021年9月30日木曜日

剣山へご祈祷に行ってきました!

 

先日、剣神社へ社業発展祈願に行ってきました。

この日は、曇りのお天気でした。この後 剣山山頂まで登りました。

このお天気がどう変わって行くのかをお楽しみに。。。

写真は、剣神社の階段をみんなで上がって行く所です。

出発から時間を追ってアップしていきます。

会社を出てから、途中藤のつるでできた、橋を見たりして

キレイな景色が見えました。

そして、剣神社へあと10分で着くと言う所で

通行止めの時間制限があり・・・

約40分足止めででしたがあっと言う間に時間過ぎ

剣神社へ到着。

標高1420m辺りにあり徳島県三好市見ノ越に鎮座する神社だそうです。

会社としては、52回目のご祈祷で、今までずっと来ていたんだな・・・

と驚きましたし、来年も来たいと思いました!

独りづつ順番に社業発展を祈りました。

今日は、ここまで。このあと山頂まで登りました。