2021年12月13日月曜日

酒蔵まつりありがとうございました。

 

12月11日土曜日、予約制ではありましたが

太閤酒造場でありました第二回酒蔵まつり

お天気にも恵まれ沢山の方に来て頂きまして

ありがとうございました。

写真でも分かるように快晴でした。

入口はこんな感じでした。

中の展示はこんな風です。(一部ですが・・・)

商品販売は、このような感じです。

次はいつしますか?と聞いてくださってありがとうございます。

決まり次第、ホームページで告知したいと思います。

今回しぼりたてのお酒の販売をしました。

一番人気でしたので、次回に繋げて行きたいと思います。

お越しいただきありがとうございました。