2010年12月31日金曜日

2010もあと少し


今日は、社員の人との忘年会でした。お店は、徳島駅のすぐ近く。ホテルサンルートさんの2階の
「ぎんせん」さん。お料理はこんな感じです。徳島名物「竹ちくわ」や「フィッシュかつ」もありました。
芋焼酎の里娘のお湯割りをみんなで飲みました。


このお料理は、温野菜にゆずみそをつけて頂きます。チーズフォンデュのお味噌版です。
今日の徳島は、雪です。とても寒かったので、温かくて、おいしかったです。
こちらも、徳島の名産なると金時いもがありました。金時いもの甘さとお味噌がよく合います。
今年もあと数時間。みなさんは、どんな年でしたか?
ブログをはじめた、今年。来年は、もっとたくさん載せれるように頑張ります。
皆さん、良いお年を!