2013年2月12日火曜日

いろんなお話


こんにちは。今日は、曇りのお天気です。3連休でしたが、どうでしたか?
昨日 黄砂ですかね?私の周りは、ほとんど、つらいと言いつつマスクをしていました。

写真は、先週会社の懇親会がありその時の様子です。
徳島市 ワシントンホテルさんでありました。
お酒は、やはり瓢太閤です。もちろん燗酒です。
お料理もおいしかったです。

そして、私事ですが、先日 あるところで、くじを引きました。もちろんただです。
当たったと大喜びしました。そして、50種類くらい景品がありました。
勿論、自分のほしい商品は、目をつけていました。
が、当たったのは、自社製品。「すだちワイン」でした。
すだちワインが景品として、あることも知りませんでした。
縁があります・・・
がっくし。すだちワイン勿論毎日 倉庫を眺めて歩いています。
数ある景品の中から、なぜ当たったのでしょう???