2013年2月15日金曜日

こんな所にいきました。

こんにちは。今日は、午後からいいお天気となりました。
寒いのは、後少しのような気がします。

先日、こんなお店に連れて行ってもらいました。すっかり大人の店です。
そして、オシャレーなお店。「Bar 鴻 kohno」さんです。
(徳島市栄町1丁目 橘ビル3階)
お店の中は、こんな風。ズラットお酒が並んでいます。
何度も言いますが、大人のお店でした。


お願いしたお酒は、これです。
会社の「鳴門金時里娘」を使ってくれた、カクテルです。
色が、白いのは、牛乳をシェイクしてあるからです。
そして、さつまいも も入っています。
おいしかったです。本当に。
私が、注文した後も、何人もの方がつられて注文していました。
作り方も聞いてきましたよ。なので、また作ってみようと思います。
すっかり洗脳されましたよ私。
次に、お願いしたのが、キンカンのカクテルです。
こちらは、甘くて、すっきりとした、飲み口です。
Bar鴻野さん。本当にありがとうございました。
幸せな気分になりました。何より合間を見ては、お酒の研究を
されていて、すごいな~と思いました。
常にそうされているそうで、勉強になりました。
まだ、他のカクテルもありますので、追って後日アップしますね。。。